SSブログ

有馬記念 2014指定席の抽選方法は?

年末の競馬の祭典、有馬記念。一度は実際に見てみたいですよね。

とは言っても、指定席の抽選応募申し込みは終わってしまったし、
最近はネットオークションでのチケット入手はかなり厳しいので
指定席を手に入れる方法はちょっと厳しいようです。

あとは記念入場券か一般入場券をGETするしかありません!

このチケットを手に入れる方法は

並ぶ!

これしかないようです!

まぁ、前日から並ぶほどではなさそうですね。

あとは、当日馬券を買うのもかなり大変そうなので
すでに予想が決まっている場合は前日までに馬券は
購入しておくほうが無難ですね。

ただ、一度はあのファンファーレを競馬新聞を叩いて伴奏する。
あれ、やってみたいですよね^^

近年では平成18年の有馬記念、約12万人の観衆を集めました。
この年はなんといってもあの伝説の名馬

ディープインパクトのラストラン。

武豊騎手とのコンビでラストランにもかかわらず

最終コーナーを過ぎたあたりから早めに仕掛けて

あっという間に馬群を一気に抜き去る横綱競馬を魅せてくれた年でした。

その様子はこちら


今年はどんなレースになるのでしょうか。

とても楽しみです!

ところで、競馬の予想は自力でやってますか?
まぁ、最後は自分を信じるしかないですけど、やっぱり情報はなるべく多く欲しいですよね。
かと言って予想ソフトは高いし。。。
と思っていたらなんと!ものすごい的中率にも関わらず、激安の予想ソフトを見つけてしまいました!
驚愕のそのお値段は・・・。

100円100万円にする知られざる競馬攻略術!!
馬券オリンピック

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。