SSブログ

有馬記念 2014 出走予定とJRAイベントは?

12月に突入して競馬ファンならずとも一年の締めくくりとして
有馬記念はきになるところですよね。

人気投票では中間発表第1回第2回共にゴールドシップが人気を集めていますね。

なにかのアクシデントがない限りゴールドシップの出走は当確でしょう。

人気投票2番人気のイスラボニータはジャパンカップを選択。
どうやら有馬記念は回避したようですね。

ハープスターもジャパンカップを選択した時点で年内は休養のようです。

なんと人気投票上位3馬中2馬が出走しない事態となっています!

それでも見どころ満載なのが有馬記念。

競馬以外にも最所はたくさんあるのです!

2013年は表彰式のプレゼンターが当時まだ楽天の選手だった田中将大投手でした。

2014年はいったい誰がプレゼンターを努めるでしょうか!

このように有馬記念当日は見どころはたくさんあるのです。

だって、一年を締めくくる競馬の祭典ですから、

そう、有馬記念は競馬界の

お祭り

なのです!

だから存分に楽しみましょう!


ところで、競馬の予想は自力でやってますか?
まぁ、最後は自分を信じるしかないですけど、やっぱり情報はなるべく多く欲しいですよね。
かと言って予想ソフトは高いし。。。
と思っていたらなんと!ものすごい的中率にも関わらず、激安の予想ソフトを見つけてしまいました!
驚愕のそのお値段は・・・。

100円100万円にする知られざる競馬攻略術!!
馬券オリンピック

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。