SSブログ

有馬記念 2014 出走予定 オッズはどうなる?

有馬記念。

一年を締めくくる競馬の祭典ですね。
普段競馬には縁のない人も有馬記念だけは馬券を買う人もいるほどのレースです。

競馬界のスターが集まるこのレース、
人気実力を兼ね備えなていないと参加することもできません。

有馬記念のファン投票中間発表によると、
最も票を集めたのは

ゴールドシップ 12,678票

次いで

ハープスター 10,546票

イスラボニータ10,394票

となっています。

ゴールドシップは凱旋門賞の雪辱を晴らしてもらいたいですね。

最強牝馬の呼び名が高いハープスターは凱旋門賞からジャパンカップと
ちょっと疲労が気になりますが、出走してくれるでしょうか。

皐月賞馬イスラボニータも3歳馬最強を証明するためにもなんとしても制したいでしょう!

とまぁとにかく競馬界のスターしか集まらない有馬記念。

どの視点からみても話題が尽きないです。

他にもジャパンカップを4馬身差で圧勝したエピファネイアも一気に優勝候補だし、

ジェンティルドンナ

ジャスタウェイ

スピルバーグ

キズナ

などなど、オッズなどまだまだつけられませんね!

しかし、エピファネイアの末脚!!!

スゴイ!の一言ですね!ジャパンカップをみるかぎりでは

今のところ軸はエピファネイアでしょう。

まだまだどうなるかわからないし、

話題も尽きませんが今年を締めくくるレースですから

名勝負を期待します。

ところで、競馬の予想は自力でやってますか?
まぁ、最後は自分を信じるしかないですけど、やっぱり情報はなるべく多く欲しいですよね。
かと言って予想ソフトは高いし。。。
と思っていたらなんと!ものすごい的中率にも関わらず、激安の予想ソフトを見つけてしまいました!
驚愕のそのお値段は・・・。

100円100万円にする知られざる競馬攻略術!!
馬券オリンピック

nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。