SSブログ

2014 有馬記念 予想 3連単は難しいか?

もうすぐ2014有馬記念ウイークに突入します。
ワクワクしますね!

ところで、有馬記念に限らず競馬をより楽しむ方法を知っていますか?

それは

馬券を買うことです!

至極当たり前の話ですが、有馬記念ほどの大きなレースになると、
普段競馬をやらない方も有馬記念だけは観るレースですから、
馬券を買わないで観戦するだけって方は結構多いそうです。

なんか、もったいないですね。

もう一度断言しますが、競馬をより楽しむ方法は間違いなく

馬券を買うことです。

競走馬や騎手に対する愛着度合いが全く変わってきますからね。

是非2014年の有馬記念では馬券を買いましょうね。




スポンサーリンク





競馬初心者が簡単に予想して簡単に馬券を買える方法は

コチラの記事で紹介していますので、参考にしてみてください。

そしてどうせ馬券を買うなら当てたいですよね!

ただ、有馬記念は選ばれたスターホースが集結しますから、
あまり大穴が出にくいレースでもあります。

過去の配当に関してはコチラの記事で紹介していますが、
馬連で万馬券はあまり期待できません。

ではどうするか?

そうです、3連単を狙います。

3連単とは?

1着から3着までの着順を予想する馬券のことです。

1着2着を当てるだけでも難しいのですから、3着までを当てるのは至難の技ですが、

当然当たれば高配当です。

そして有馬記念は先程もお話したとおり

スターホースの戦いです。

つまり実力は拮抗した馬たちの争いですので、普段のレースよりは3連単は当てやすいのです。

有馬記念が馬券購入デビューだったら是非3連単を狙ってみましょう。


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。