SSブログ

エピファネイアかなぁ有馬記念 2014は。。。

有馬記念 2014がついに間近に迫ってきました。

出走馬の発表はもう少しですが、
何頭かはもう有馬記念出走間違いない馬がいますね。

その中で今回軸になる馬を考察してみましょう。




スポンサーリンク





まずエピファネイア
前走ジャパンカップ圧勝した強さを魅せつけられたら、当然優勝候補ですよね。
おそらく類まれなスタミナを活かして、
最終コーナーまで後方に控えて直線勝負に出てくるでしょう。


続いてゴールドシップ
凱旋門から有馬記念を焦点を絞って調整していたので、体制は万全でしょう。
なんといっても中山は相性がいい。
二度目の有馬記念を制覇して引退か。


最後に穴馬としてラストインパクト
理由は今月のG1は2週連続してディープ産駒が勝っています。
ちょっと不気味な存在ですね。

それでもやっぱりエピファネイアが頭ひとつリードしている感じです。
有馬記念2014まであと一週間。
今後の情報に目が離せませんね!

共通テーマ:競馬 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。