SSブログ

2014 有馬記念 イベントは何がある?

12月28日に行われる有馬記念。

言わずと知れた競馬の祭典ですね。

一年を占めくるるG1レース、今年はなんとG1馬が10頭もエントリーしています。
なんとも豪華なレースです。

有馬記念が豪華なのは枠順の決定方法に今年初めてドラフト制を導入したことと
なんとその日のスペシャルゲストがニューヨークヤンキースの田中将大投手とのことですね。
そしてその様子はTV中継されます。

と抽選会すら大きなイベントになることは以前にもお伝えしました。

いかにJRAが有馬記念に力を入れているのかが伺えますね。

そんな競馬の祭典ですから、当日も当然イベントが開催されます。

今年のイベントはどんなものがあるのでしょうか?

今年のイベントは?

後半で発表します。




スポンサーリンク





12月28日有馬記念当日のイベントとは

でんぱ組.incのコンサート開催

です!

でんぱ組.incは最近人気急上昇中のアイドルユニット。

来年は大ブレークする予感のアイドルです。

さらに他のご当地アイドル達のミニコンサートや大抽選会など

盛りだくさんです!

楽しみですね!

ですが、このでんぱ組.incコンサートなどのイベントが開催されるのは

中山競馬場ではなく

中京競馬場ですから!!!

お間違えなく!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。