SSブログ

有馬記念 2014 JRA 出走馬 キズナは?ん?

有馬記念のファン投票で14位につけたキズナは出走できるのでしょうか?

天皇賞・春で骨折し、治療中でしたが、どうやら完治したようです。

良かったですね。

それでも有馬記念にはちょっと間に合わないようですね。う~ん、残念。

ただ、有馬記念のファン投票でおもしろい事態が発生したようですね^^

キズナが有馬記念に出走しないことはわかっていても、

あれだけの名馬ですから、ファン投票ど上位に名を連ねることは予想できます。

ただ、71位に入った馬が!!!

続きは後半で




スポンサーリンク







2013東京優駿(日本ダービー)キズナ

有馬記念ファン投票で71位に入った馬が

キズマ

ぷぷぷ

これって何狙いで馬名つけてるんですかね^^

何か意味があるなら笑ってはいけないですけどwww

でもキズマ号がファン投票で票が入る見込みはほぼない中で

ベスト100に入ったのはキズナの見間違いがほとんどなのではないでしょうかね。

というよりいっその事キズナに代わって

有馬記念に出ちゃってはいかがでしょう!!!

キズナの代理でキズマです!って。

もし、それで有馬記念を勝っちゃったら!!!!

大変なことになりますね。

まぁ、出走条件は満たしていないから残念ながらキズマが有馬記念を走ることはないですけど。

そんな洒落があってもいいかなぁなんてちょっと思ってしまいました。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。