SSブログ

有馬記念 過去の配当は?

もうすぐ2014年有馬記念ですね。

といってもまだ出走馬も確定していませんが^^

ただ、人気投票の結果も出てあとは出走馬の発表を待つだけです。

もうひとつ気になるのは過去の有馬記念の結果と配当でしょう。

競馬界を代表するスターホースが集まるレースですから、

16頭どの馬が勝っても不思議ではないですが、

それほど荒れるレースは少ない印象があります。

有馬記念で過去の配当が万馬券になったレースはどのくらいあるのでしょう?

後半で紹介します。




スポンサーリンク






2008年 有馬記念 ダイワスカーレット

さぁ、それでは過去の有馬記念の配当を紹介しましょう。

ここでは近年の高配当、万馬券になったレースを紹介します。

ただし三連単は含みません。

近年で万馬券になったのは2008年 第53回有馬記念

ダイワスカーレットが牝馬で見事逃げ切ったレースでした。

この時ダイワスカーレットは1番人気でした、しかし2着に食いこんだのが

古馬で14番人気だったアドマイヤモナークでした。

その結果馬連 馬連13-14で29,490円 の高配当でした。

またここ10年で最も高配当だったレースが2001年有馬記念

1着3番人気のマンハッタンカフェと2着13番人気のアメリカンボス

配当が馬連1-4で48,650円でした。

意外と荒れるレースもあるようですね。

果たして今年はどんな有馬記念になるのでしょうか?

楽しみですね。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 有馬記念 2014 徹底予想!有終の美を飾る馬は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
インスリン作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。